麺処 丸藤@煮干しらーめん

堺市北区中長尾町4-4-20 地図
072-251-8587

麺処 丸藤001

煮干しらーめん 750円

お店の南角に駐車場が準備されてますわ
これは車食べ歩き派にはうれしいですな
長めのカウンターと座敷の構成
居酒屋居ぬきっぽいですわ


到着

麺処 丸藤@01煮干しらーめん 1

早速デッドに飲んでみた。 


麺処 丸藤@01煮干しらーめん 2

品名通り
煮干しが強めやけども
えぐいんではなくて、しっかり処理された煮干し
を採った感じが味に伝わるわ
動物系の出汁もしっかり味わえる

麺処 丸藤@01煮干しらーめん 3

麺は中麺のストレート
煮卵チャーシューとメンマと
入ってますわ、ほんのりオイリーで
煮干しの楽しめる一杯でした。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター