らーめん 彦さく@こってりド豚骨らーめん

京都市上京区今出川通西入元北小路町152 地図
075-432-5538

らーめん 彦さく001


こってりド豚骨らーめん 並 700円

なんか偶然にも、この界隈に来たので
再訪問です。
入りやすさが決めてやったんかな


到着

らーめん 彦さく@02こってりド豚骨らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


らーめん 彦さく@02こってりド豚骨らーめん 2

前回のこってり鶏骨らーめんとほぼほぼ同じで
鶏が豚骨になっただけ、同時に食べ比べしてないから
記憶も曖昧やけど、コッテリ感も同じですな

らーめん 彦さく@02こってりド豚骨らーめん 3

麺は前回同様選択できる太さ
同じく太麺をチョイスです。
大きなメンマとチャーシューが美味しいわ
なんか同じのように感じた一杯でしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター