ラーメン ニューヨーク×ニューヨーク@ニューヨークソルト

堺市西区鳳中町3-61-3 地図
072-355-9157

ラーメン ニューヨーク×ニューヨーク001


ニューヨークソルト(数量限定) 850円

前回訪問時にこの数量限定が気になってての再訪問です。
夜遅めの訪問で、限定でしたがありました。
綺麗なお店は、女性が多かったですわ


到着

ラーメン ニューヨーク×ニューヨーク@02ニューヨークソルト 1

早速デッドに飲んでみた。


ラーメン ニューヨーク×ニューヨーク@02ニューヨークソルト 2

修行先であるロケットキッチンが初期の頃出していた
鶏白湯とよく似てます
ほんのり、鶏の香りのする優しめな出汁でして
ちょっと、白湯と云うには煮込みが少ないかな
油分でコッテリをサポートしてる感じですわ

ラーメン ニューヨーク×ニューヨーク@02ニューヨークソルト 3

麺は中麺の平打ちっぽいストレート
大き目なチャーシューが贅沢に3枚も入ってますわ
前回食べた、ブラックが押しですな



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター