らーめん樹希@鶏トン節ラーメン

吹田市垂水町1-55-9 地図
06-6330-0070

らーめん樹希001

鶏トン節ラーメン 750円
半チャーハン 250円

吹田に出来た新店です。
吹田といっても、江坂か吹田かってな
場所にあります
食券機制度で、綺麗なお店ですな


到着

らーめん樹希@01鶏トン節ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


らーめん樹希@01鶏トン節ラーメン 2

最近流行りの泡系鶏白湯
見た目に反して、鶏出汁は
そんなに濃くないです
泡立ててる分、マイルドになってますわ

らーめん樹希@01鶏トン節ラーメン 3

麺は中麺の平打ち縮れ麺
麺とスープとの相性が実にいいですな
チャーシューもメンマも煮卵も
トッピングは賑やかですわ
その代わり、コスパそこそこします

らーめん樹希@01鶏トン節ラーメン 4

珍しく、チャーハンを注文
ちょうどいいオイリー加減でパラパラですな
チャーハン美味しいわ
ラーメンは、見た目のインパクトに反して
記憶に残るほどではなかったですな



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター