中華そば ハチ@中華そば

池田市鉢塚1-1-20 地図
090-9620-6869

中華そば ハチ001

中華そば 650円

営業時間が、なかなか短めの北摂エリア店
営業確認をしてから駐車場探し
近隣に無いんで、かなり歩きましたわ。
と、店の前に行くと女性店主が
暖簾をしまってるがなー!
小走りに近づいて、扉を開けて聞くと
良いとの事で、入店です。


到着

中華そば ハチ@001中華そば 1

早速デッドに飲んでみた。


中華そば ハチ@001中華そば 2

甘さが強めの高井田系で
後から酸味がきます
ビジュアルはまんまですが、味は独自ですな

中華そば ハチ@001中華そば 3

麺は極太のストレート
ワシワシと食べる食感は高井田系スタイル
バラ肉のチャーシューもメンマも
ざく切りのネギもええ感じやね
綺麗な女性店主が作る、醤油が優しめな
食べやすい一杯でした。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター