らーめん 小十郎@らーめん並

大阪市生野区中川1-2-20 地図
080-1429-7848

らーめん 小十郎001

らーめん並 700円

オープンなお店でして、夏や気候がいい時はも開けっ放し
外にもテーブルがありますが、この日は寒かったので
閉めてくれますわ
確か開店当初は高井田系やったような・・・
曖昧な記憶での訪問です。


到着

らーめん 小十郎@らーめん並 1

早速デッドに飲んでみた。


らーめん 小十郎@らーめん並 2

全く違うがな
動物系の出汁に、背脂たっぷりのスープは
味控えめで、コクがありますわ

らーめん 小十郎@らーめん並 3

麺は細麺と太麺を選択出来まして
もちろんの事、太麺をチョイス
食べ応えあって美味しい
太もやしがインパクトあってええわ
高井田系でもなく、ドカ盛りでもない
変わったジャンルの一杯でしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター