らーめん会 神戸本店@豚鶏節らーめん3.4

兵庫県神戸市中央区相生町4-4-5 地図

らーめん会 神戸本店001

豚鶏節らーめん3.4 700円

駅前やけど、飲み屋が並ぶ路地裏的な立地にお店はあります。
食券機が表にありまして、少し並びました。
カウンターのみの狭い店内です。


到着

らーめん会 神戸本店@01豚鶏節らーめん3.4 1

早速デッドに飲んでみた。


らーめん会 神戸本店@01豚鶏節らーめん3.4 2

鶏豚骨で魚介の味はバランスええけど
表面の油が分離した感があり
せっかくの出汁をチープに感じさせますな
しかしながら、出汁はしっかり採れてまして
美味しいです。

らーめん会 神戸本店@01豚鶏節らーめん3.4 3

麺は中麺のストレート
チャーシューが2種類入ってて
両者共に柔らかくて美味しいです。
思ったほど、油ギッシュやけど
後に残るくどさはない一杯でした



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター