らーめん浩平@浩平らーめん

大阪市北区本庄東2-1-18 地図
06-6147-9626

らーめん浩平001

浩平らーめん 800円

昨年出来たばかりの新店です。
店内もとても綺麗で、明るいですわ。


到着

らーめん浩平@01浩平らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


すっきりした醤油ラーメンで
ほんのり甘さのある醤油ですわ
甘さが嫌いな人には、受け入れらーめん浩平@01浩平らーめん 2
られないけど
この味が好きならば、はまる感じやわ

らーめん浩平@01浩平らーめん 3

麺は自家製麺で中麺ストレート
ちょっと茹で時間長めかもね
大葉が練りこまれてるけど、そないわからん
多めのチャーシューも卵もデフォで入ってる
刻んだ大葉とザクザクした白ネギが特徴で
美味しかったですわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター