あいつのラーメン かたぐるま@うるとらつけ麺

京都府京都市下京区西七条西八反田町77 地図


あいつのラーメン かたぐるま002

うるとらつけ麺 950円

道の選択誤って出遅れたんよ
開店時間少し前に到着しましてん。
案の定20人待ちでしたが、そら並ばんとね
開店して満席、中待ちで待つこと45分で着席です。


到着

あいつのラーメン かたぐるま@02うるとらつけ麺 1

早速麺のみすすってみた。

あいつのラーメン かたぐるま@02うるとらつけ麺 2

中太平打ちストレート麺は間違いなく美味しいがな
茹で具合い、〆具合い共によろしおすなー
プリプリした食感がなんともええわいな


続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。

あいつのラーメン かたぐるま@02うるとらつけ麺 3

魚介が強めの豚骨ダブルやけど
出身のあっぱれ同様不思議な味が加えられてるやつやな
これは美味いで
あいつのラーメン かたぐるま@02うるとらつけ麺 4

チャーシューも煮玉子も文句のつけようがないんや
最後は割りスープして完食ですわ
ここは、並んでも食べる価値のある味
最高ですな


            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター