HIDE OUT@その2

松原市柴垣1丁目らへん 地図

HIDE OUT001


何回か来てるけど、飲んでたら
写真もグダグダが多いんですわ


HIDE OUT@02 その2 1

今回はハイボールからスタートです。
セットも初めて

HIDE OUT@02 その2 2

これで飲み物2杯で千円でっせ!
最近は夜はバーに切り替わるとのことで
カクテルなんかも置いてまんねん

HIDE OUT@02 その2 3 HIDE OUT@02 その2 4


名前は忘れたけど(汗)
とにかく落ち着く店ですわ

この日たまたま、隣に座ったご夫婦が
初めての訪問の時このブログを見てきたとか
「関西素人なんちゃら」見てきたんやと
綺麗な奥さんと、ゲスい会話のご主人(笑)
意気投合して盛り上がった夜でした。
あんな、奥さんうらやましいって思った
千鳥足の夜でした。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター