清乃 近鉄百貨店和歌山店@煮干しブラック

和歌山市友田町5-46近鉄百貨店和歌山店B1F 地図
073-433-1122

清乃 近鉄百貨店和歌山店001

和歌山の大人気店清乃の和歌山近鉄百貨店です。
一度来た事あるんですが、大行列であきらめて帰った経験がありますねん
土曜に夕方向かうと、ノーゲスでしたわ
先に、レジで会計を済ませる変わった制度ですわ


到着

清乃 近鉄百貨店和歌山店@煮干しブラック 1

早速デッドに飲んでみた。


清乃 近鉄百貨店和歌山店@煮干しブラック 2

煮干しの香りが強いわ
エグミのないギリギリラインで、煮干しの旨味を感じれますな
醤油加減もええ感じですな

清乃 近鉄百貨店和歌山店@煮干しブラック 3

麺は自家製麺とな
中麺のストレートで、いまだに有田のお店でも食した事なかったので
期待してましたが、期待通りで美味しいわ
この麺とスープは相性がええね
チャーシューとメンマもええ感じ
ここではこってりが、メインなので次回はそれを狙ってみますわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター