つけめんや@あっさりつけめんノーマル

***閉店しました***

つけめんや001

あっさりつけめんノーマル 740円
割りスープ 10円

新店でして、情報が薄い
開店回転当初の情報では、夜は早いと聞いてましたが
夜の10時頃の訪問で開いてました。
カウンターとテーブル数卓の綺麗なお店で
食券機制度です。


到着

つけめんや@01あっさりつけめんノーマル 1

早速麺のみすすってみた。


つけめんや@01あっさりつけめんノーマル 2

麺が美味しい!
中太平内ストレート麺
茹で具合と〆具合が素晴らしい
小麦の香りもして、つけ麺の麺としては最高の出来ですわ
プリプリの食感と、つやの良さでのど越しええ麺ですわ

つけめんや@01あっさりつけめんノーマル 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
清湯タイプで酸味と甘みがあって
ピリ辛の定番でして
魚介がほんのり味わえるタイプ
最後は10円追加で割りスープですわ
美味しかったです。
コッテリが気になりますな。
またこよーっと



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター