いっぷく処 古の花@もも(期間限定)

京都市上京区御前通今小路上ル馬喰町898
075-461-6687
素人関西ラーメン紀行MAP(ラーメン以外)へ

もも(期間限定) 700円
 
滋賀でブログ仲間や食べ歩き仲間とゴルフを楽しんで
向かったのが、ここ
オッサン6人でかき氷は見ててもなんだかね~・・・(苦笑)
長蛇の列に並び待つ事40分ぐらいかな?
やっと店内に入れました。
京都らしい店の作りは女性客や若者カップルで賑わってます
オッサン3人・3人で座って異様な光景
 
到着

早速一口食べて見た
美味いがな!
メチャフワフワですがな
活字で表現しにくいな~
フッワフワ!積もった雪の様にパウダースノーですがな
これは美味いと
ちょっと離れた、別組の3人オッサンを見つめると
この人が、口パクで(゚Д゚)ウマー!
さすがM三郎氏もオススメしてるわ
密がね、いままで多べたんと違って
果肉の入った、甘さを追加して美味しくした密でして
表面の甘さ、中のフワフワ氷がバランスよろしい


これは、若いオネエチャン連れて行ったら喜ぶで~オッサン達よ(笑)
美味かったです
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター