麺匠 中うえ@濃厚つけ麺

大阪市淀川区東三国4-18-8 地図
06-6152-7080

麺匠 中うえ001


濃厚つけ麺 並 800円

前回のラーメンより、昆布だしに浸かった
つけ麺が気になってたんやけど、なんか
食券購入時に急に濃厚気分になって、これをチョイスです。


到着

麺匠 中うえ@02濃厚つけ麺 1

早速麺のみすすってみた

麺匠 中うえ@02濃厚つけ麺 2

茹で加減と〆具合ともによろしいな
水切りがちと甘いけど
麺としては美味しいです

麺匠 中うえ@02濃厚つけ麺 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
かったけど、このグツグツよ!

マグマのごとく、グツグツなってるがな
味は定番の動物系と魚介のWスープですわ
実食しても濃厚つけ麺の定番ですな
チャーシューが美味しかったです。
グツグツしてても、温度は下がってきますな



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター