ラーメン ロクヨンサン@豚骨ラーメン

大阪市西区九条1-12-23 地図
06-6718-5560

ラーメン ロクヨンサン001

豚骨ラーメン 650円


松島料理組合、俗にいう松島新地の一角にお店はあります
違うラーメン店を探してたら、こんな店に出くわしました。
別に遊びに来たわけじゃありませぬ
聞いたことのない店なんで、店先で調べるけど
ヒットしてこない。それでは突入ですわ
カウンター5席と、一つの座敷の小さなお店
薄暗い店内は、ラーメン屋とは思えないですな


到着

ラーメン ロクヨンサン@01豚骨ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


ラーメン ロクヨンサン@01豚骨ラーメン 2

白濁した豚骨は濃厚ではなく
クリーミータイプで、味が濃い目で
化調強いですな

ラーメン ロクヨンサン@01豚骨ラーメン 3

麺は博多麺のタイプ
極細ストレート
後半は緩んでくるのが早く感じました。
キクラゲと紅ショウガ
薄めのチャーシューが入ってますわ
この店でスープ炊ける馬力はなさそうなので
安定したブレないタイプと思います。
昨年まで、鍋屋だったが今年から
ラーメン屋にシフトしたらしいです。
ラヲタに荒らされてない新店でしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター