中華そば そのだ@台湾まぜそば

大阪市東成区東小橋1-1-9 地図
06-7860-0373

中華そば そのだ002

台湾まぜそば 750円

この界隈であっさり系を友達に聞かれ
ここを教えましてん。自分も気になっての再訪問です
前回の昼時と違って今回閉店前に訪問
ノーゲストだったので、狭い店内でも安心して座れました。


到着

中華そば そのだ@02台湾まぜそば 1

早速麺のみすすってみた。

中華そば そのだ@02台湾まぜそば 2

中麺平打ちストレート
ちと、柔らかめの茹で加減ですわ
かき混ぜてみました。

中華そば そのだ@02台湾まぜそば 3

ニンニクも入ってて、ジャンキー
肉味噌もええ感じやねピリ辛加減が適度にあってええ感じ

中華そば そのだ@02台湾まぜそば 4

最後は追い飯入れて完食です。
友達からの返信で、食事中にほかの客が来た時に
両替を拒否された客が居たらしいですわ
その確認もしたくて訪問しましたが、あいにく
自分は大きいお札がなくて未確認。
それは飲食店として、あってはならん事やね
食券機導入するならば、両替機も置くべきやね



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター