麺や なないち@極濃厚鶏白湯

茨木市稲葉町1-12 地図

麺や なないち003

極濃厚鶏白湯(限定) 900円

前回印象が良かった月替わり醤油
今月はなんやろかと気になって店の前まで来てみると
なんと!本日限定があるんやと
速攻で車止めて小走りで店に向かいました。


到着

麺や なないち@03極濃厚鶏白湯 1

早速デッドに飲んでみた。


麺や なないち@03極濃厚鶏白湯 2

ってか、飲まれへん
濃いっっ!!
「極鶏」「あきひで」みたいなスープ
スープってか、固形やな
ドロドロ超えてるで
でもな、美味いんよ。濃厚好きにはたまらんな
これ、最高やで

麺や なないち@03極濃厚鶏白湯 3

麺は中細ストレート麺
スープが重たいので、麺の良さがわからん
鶏のチャーシューと炙ったチャーシューが美味しいがな
この、濃いスープに煮玉子がちょうどええ
メンマもマッチしとるしな
とにかく、デッドに一口飲んだだけやのに
スープが残ってない
この、濃厚スープは絶品すぎてたまらんわ
再び限定で登場するかはTwitterにてチェックしまひょ!
とにかく美味かった!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター