グリル十津川@ヒレカツ(中)

グリル十津川001
八尾市跡部本町1-1-34 地図
072-993-4398


ヒレカツ(中) 2,000円
ライス 200円
みそ汁(玉子入) 100円

八尾のこの店、結構有名と聞きやってきました。
営業時間が短いので注意が必要です。
コイン駐車場がめちゃくちゃ遠くて難儀しましたわ
んで入ると、店主と奥さんかな
客は一人。昭和感漂う店内はレトロな洋食屋ですな


到着

グリル十津川@01ヒレカツ(中) 1

早速、ヒレを一口でいってみた

グリル十津川@01ヒレカツ(中) 2

やわらかっっっ!!!
カツやのに、とろけるがな
衣もサクサクとええ感じ
デミグラスソースがええ味しとんがな
とにかく美味しい!
みそ汁も、卵潰すかそのままか聞かれたので
潰して!と言いました。
とにかく、掛け声を一人でかける店主は
キャラもええけど、腕前はもっとええな
正直、ランチでこの出費は痛いけど
値打ちあるヒレカツ食べましたわ
美味しかったです!!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター