餃子のゆうた@その1

寝屋川市田井西町5-1 地図
072-803-6278

餃子のゆうた001

ごはん 200円
卵スープ 150円
餃子(1人前7ケ) 230円

この店気になってた店でして
場所的に遠いので、閉店時間ギリギリになる
行動範囲の店ですわ。この日は早く職務を終えたので
チャンスと車を走らせた。ほな交通渋滞ってやつで
約5分遅れで到着になると、相棒のカーナビが言いよるんや
もう口の中は餃子ですねん
お店に閉店時間の確認して5分すぎての到着と伝えたら
いいですよ、待ってますとの事でした。
嬉しい!嬉しすぎる!
時間修正予定通りに到着し、自分が電話の主であると
伝えまして、着席です。


到着

餃子のゆうた@その1 1

早速、餃子から一口で食べます。

餃子のゆうた@その1 2

ジャンルは野菜餃子でして、低臭ニンニク使用とありますが
美味しさ十分にある
表面はパリっとしてて、中はふんわり
これ!めちゃくちゃ美味しい!
大東の有名店に似たビジュアルと味です。
餃子のゆうた@その1 3

餃子のゆうた@その1 3 餃子のゆうた@その1 4


この卵スープも美味しいねん
御飯がススム君ですわ
今回、3人前をチョイスしましたが、5人前楽勝でいけるな
今度はビールと一緒に食べたいわ
大満足で会計
延長して開けてくれてた事のお礼と、美味しかったことを伝えました。
ほな、電話代

餃子のゆうた@その1 5

こんな粋なこと、昭和の古き良き時代を思い出したわ
これをくれる店、なくなったよな
しかも、こっちから営業時間の確認しただけやのに
これは、味接客ともに満足の店だったので
再訪問間違いないです!




            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 



関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター