らーめん チキン野郎@こってり野郎

滋賀県彦根市大藪町21-22 地図
0749-27-6171

らーめん チキン野郎001

こってり野郎 750円

滋賀県は彦根市そこにあるベルロード
その一角に以前も有名なラーメン店があった場所に
これまた、おもろいネーミングの店がありますねん
店名だけで、出汁感が期待できるがな
カウンターとテーブルの構成ですわ


到着

らーめん チキン野郎@01こってり野郎 1

早速デッドに飲んでみた。


らーめん チキン野郎@01こってり野郎 2

ん?勝手な想像やけど、思ったよりかは
あっさりな出汁。鶏白湯やけどそない出汁感は強くない
カエシとのバランスが良くて、無化調かいなと思わせる感じ
あと口に残らんスープですな

らーめん チキン野郎@01こってり野郎 3

麺は中麺のやや縮れた麺
スープとの相性がええな
メンマもチャーシューもええ役割果たしとる
店名負けしてる感じがあった一杯でした



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター