無鉄砲 がむしゃら@純とんこつラーメン

奈良県大和郡山市上三橋町152-1 地図
0743-52-6440
無鉄砲 がむしゃら001

純とんこつラーメン 750円

豚の骨の店舗を通常営業は「がむしゃら」として
営業しているお店
豚の骨は赤迫代表が店に立つときだけ、限定的に営業するんで
ほぼほぼ、がむしゃらでの営業になってますな
んである日の夜、通ってみたら20数名の列
表のコンビニで悩みに悩んで、駐車場に入りました。
極寒の中、待つのは辛かったですわ
約45分並んで入店です。


到着

無鉄砲 がむしゃら@01純とんこつラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


無鉄砲 がむしゃら@01純とんこつラーメン 2

今回の呪文は「デキコテネギオ」のみ
にしても・・
通常よりかは背脂多いねんけど
隣の兄ちゃんのこってりと同じ量やった
コッテリ感は背脂で出てるけど
肝心の豚骨よ、しゃばく感じた
どうした!?無鉄砲!豚が鳴くぞ
これ背脂なかったら、ハッキリ言ってアカンな

無鉄砲 がむしゃら@01純とんこつラーメン 3

麺は中麺の縮れ
そんで、気になったのが
チャーシューが多いねんけど・・
チャーシュー麺注文してないけどと思いつつ
数枚食べました。これってオーダー間違いかな?
無鉄砲得意の「お味どうでした?」の店員質問来たら
出汁の件言おう思ったのに、こなんだ
名店だからここまで書くけど
がむしゃらになってくれ!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター