ラーメン SAWA@さわラーメン

京都市南区西九条東島町7-4 地図
075-662-5596

ラーメン SAWA001

さわラーメン 680円

カウンターと座敷がある、居酒屋居ぬきっぽい店です。
ラーメン本を片手に訪問したお店でもあります。
ちょっと離れた場所に、駐車場が準備されてるのが嬉しいですな

到着

ラーメン SAWA@01さわラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


ラーメン SAWA@01さわラーメン 2

うん!濃厚な鶏と豚骨に醤油がマッチして美味しく感じましたわ
出汁の採り具合はええ仕事してるのがわかりますわ
ほんのり、魚介も入ってるんかな
出汁が強めなんで控えめに感じたわ
粘度もあってええ感じ

ラーメン SAWA@01さわラーメン 3

麺は中細ストレート
表面がこんがりしたチャーシューも美味しいがな
でも、ラーメン本はもっと大きな巻きチャーシューやったけどね
とにかく美味しかった



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター