麺道部@こってり鶏白湯らーめん

大阪市中央区内本町2-4-10 地図

麺道部001

こってり鶏白湯らーめん 750円

以前から知ってるし前は通るししてたけど、何となく足が向かなかった。
ビジネス街にあるラーメン屋は、味がそこそこやったら、昼間賑わう店が多い。
食べ歩き派がわざわざね、と思って入店です。
狭い店内は中国の方で満席でしたわ


到着

麺道部@01こってり鶏白湯らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


麺道部@01こってり鶏白湯らーめん 2

おいっ!
美味いがな!
冒頭に書いた事、取り消す!申し訳ない!
魚介がまず味わえて、その後鶏白湯の味
濃厚な出汁は、しっかり採れてますして、味もちょうどええ感じ

麺道部@01こってり鶏白湯らーめん 3

麺は中細平打ちストレート麺ですわ
平打ちといっても、平べったくはない
チャーシューが厚みあって、柔らかくて美味しい
煮玉子の味も、このスープにあってるわ
水菜が濃厚と反してて、ええ仕事しとる
美味しいラーメンに出会えた!
やはり自分の舌で確かめる、これこそが食べ歩きですな!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター