らぁ麺 きくはん@とりとん醤油

大阪市北区中崎西1-9-11 地図
06-6374-0136

らぁ麺 きくはん001

とりとん醤油 750円

昨年末、中崎町に出来た新店です。
ちょっと入り組んだ場所にお店はありまして
迷った結果店の前まで偶然行けまして、隣がコインPでしたわ。
カウンターのみで、流石に出来たばかりなので綺麗なお店ですわ。


到着

らぁ麺 きくはん@01とりとん醤油 1

早速デッドに飲んでみた。


らぁ麺 きくはん@01とりとん醤油 2

鶏と豚骨になるんでしょうな
でもどっちもそない主張する訳でもなく
動物系の出汁感はあるけど、この泡が濃いの期待させるんやろうな
ちょっと弱めかな。でもマイルドですわ
カエシのバランスはええ感じですわ

らぁ麺 きくはん@01とりとん醤油 3

麺は中麺のストレート
自家製麺なんかな?それは不明でして
中細のストレートでして、スープが絡むわ
大きなレアチャーシューも美味しくてええ感じやね
味噌もあるみたいやし、再訪問間違いないね



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター