八の坊@豚そば

京都市中京区西ノ京伯楽町22-9 地図

八の坊001

豚そば 700円

綺麗なお店でして、L型のカウンターと
テーブル1つの狭い店内は食券機制度です。
家系の進化系みたいらしいですわ。


到着

八の坊@01豚そば 1

早速デッドに飲んでみた。


八の坊@01豚そば 2

豚骨醤油のスープは濃厚ですがな
豚骨がしっかりでてて美味しい
出汁とカエシのバランスがええね

八の坊@01豚そば 3

麺は太麺をチョイス
中太麺のストレートは、食感がよくって美味しいですわ
このスープにマッチしてます
大きなチャーシューとほうれん草が家系
今のラーメン業界の流行りを取り込みながらの家系は
なにか、これから進化させる予感でした。
ほかのメニューも気になりましたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター