博多ラーメン 華@博多ラーメン

堺市中区深井清水町4018 地図
072-270-7937

博多ラーメン 華001

博多ラーメン 630円

深井駅前にある博多ラーメンのお店
カウンターとテーブルの構成です
ここも確か古いよな


到着

博多ラーメン 華@01博多ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


博多ラーメン 華@01博多ラーメン 2

博多ラーメンにしては、出汁がちょっと薄めではあるが
豚骨はしっかり出てます。
でも、ちょっとオイリーで油にコッテリ感を頼っている
感じではあるが、個人的には好きやね

博多ラーメン 華@01博多ラーメン 3

麺は細めのストレート
これは博多チックです
モヤシが入ってるんが博多では無いように感じるけどね
チャーシューは肉厚あって、軟らかくで美味しいですわ
大阪ライト豚骨系と、博多を足したそんな1杯でしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター