中華そば 鍾馗@中華そば

大阪市淀川区東三国6-16-5

中華そば 500円
 
東三国に安くて美味い店が出来たとは聞いていたものの
行く機会が無かったのですが、やっとこさ訪問しました
あれれ?看板の照明が消えたままやん、と思いつつも営業してました
狭い店内はカウンターのみです
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
中華そば、しかも昔ながらの路線
でもチープさがないな
しっかり味もしてて、鶏油が効いてるし
やや甘めの醤油味です
 

 
麺は細めのストレート
スルスル~っと喉に入っていきますな
 

 
トッピングも悪くない
これで500円
しかも安っぽくない出来です。
食べ歩き派は一度食べて見るべきかもね
 


 私のおすすめ:
「松戸中華そば 富田食堂」中華そば

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター