ラーメン 親爺@ラーメン

京都市右京区花園木辻南町22 地図
075-463-0406

ラーメン 親爺001

ラーメン 700円

これまた、京都老舗ツアーです。
京都も最近は新店も、増えてきたけど
まだまだ行くべき老舗は多いですな
これまた、店名が味あってええがな
代替わりして営業しているお店です。


到着

ラーメン 親爺@01ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


ラーメン 親爺@01ラーメン 2

スープの色は新福菜館に似たビジュアルですが
見た目よりかはスッキリしてて味は薄めかな
ほんの少しですが、甘さも味わえる
元からかけられてる胡椒もええ感じ
これも美味しいがな

ラーメン 親爺@01ラーメン 3

麺は中細ストレート
スープにマッチしとるがな
太モヤシがシャキシャキしとるしね
そんでチャーシューが美味い!この煮込んでる感が伝わるがな
これは美味しいな。ブロックで欲しくなったわ
いや~この店も歴史と共に、堪能出来ましたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター