中華そば 堀川@醤油そば(並)

豊中市服部西町1-3-3 地図
06-6862-3970

中華そば 堀川001

醤油そば(並) 750円

阪急は服部天神の駅から数分の場所にお店はあります。
新店でとても綺麗な店。
カウンター6席とテーブル数卓ですわ
醤油一本のメニュー構成です。


到着

中華そば 堀川@01醤油そば(並) 1

早速デッドに飲んでみた。


中華そば 堀川@01醤油そば(並) 2

煮干しのフワッと優しく味わえる醤油味で
適度な油が美味しさを後押ししてますな。
とにかく、味も美味しいねんけど出汁カエシ香味油
全てのバランスが素晴らしい
新店にしては完成度が高いがな

中華そば 堀川@01醤油そば(並) 3

麺は細目のストレート麺
メンマも美味しい、チャーシューも申し分ない出来ですわ
スープもトッピングもええ!
とにかく何度も言いますが、完璧な出来に感動したわ
関東の支那そば系チックで美味しかったです!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター