ラーメン たかはし@焼ラーメン 並

滋賀県彦根市戸賀町120-25 地図
0749-26-7608

ラーメン たかはし001

焼ラーメン 並 800円

滋賀で食べ歩き中に見つけたお店
流行の店ばかり巡ってたので、この辺でノーリサーチ店や
と言わんばかりに入店してみました。
長いカウンターとテーブルのあるお店です。


到着

ラーメン たかはし@01焼ラーメン 並 1

独特なビジュアルでんな~
そないジュ~ジュ~いうてまへんわ
では、麺のみ頂く

ラーメン たかはし@01焼ラーメン 並 2

博多麺よりちょい太めで
中細ストレートの麺は、豚骨スープがほんのりかかってますわ
んでかき混ぜて頂きます

ラーメン たかはし@01焼ラーメン 並 3

香ばしくなった豚骨スープの味と、正統な濃厚豚骨とが要り混ざった味
キクラゲなど、トッピング類も豊富で美味しい
でも、なにかパンチに欠けますんや
スープもそこそこの量で、この値段はちと高いかと個人的感想です。
新たなラーメンジャンルとして、受け入れるのも良いでしょうな



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター