ラーメン 大栄@しょうゆラーメン

京都市南区東九条西明田町20 地図
075-661-5406

ラーメン 大栄001

しょうゆラーメン 750円

定期的に行う京都老舗ツアーです。
この店、実は存在を知らなかったんですが
違う日の食べ歩きで、見つけましてん
調べたら、評価もええし歴史古いし
気になっての京都入りです。


到着

ラーメン 大栄@01しょうゆラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


ラーメン 大栄@01しょうゆラーメン 2

アキラ系ですがちょっとちゃうね
背脂がなくとも、コクと旨みはしっかりありまっせ
鶏がら醤油の定番スープです。

ラーメン 大栄@01しょうゆラーメン 3

麺は中細ストレートで
これも定番の組み合わせで、マッチしてますわ
オレ、チャーシュー麺注文したんか?と
思わせるほど、スライサーで切ったチャシューが印象的です。
葱もふんだんに入っててエエ感じ
胡椒を入れたり、卓上にあるニラを入れて変化もええですな
老舗ならではの風格と、安定した味に笑顔で店を出ましたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター