中華そば いまい@つけ麺 並

兵庫県神戸市垂水区本多聞4-1-252-105 地図
078-783-7680

中華そば いまい001

つけ麺 並 700円

以前は神戸市垂水区の辺鄙な場所にお店はありまして
それが、移転したらしいですわ
新店かと思って来たら、店主の顔見てそれに気づきました。


到着

中華そば いまい@01つけ麺 並 1

早速麺のみすすってみた。

中華そば いまい@01つけ麺 並 2

全粒粉配合の麺は、細目で一見蕎麦のようですな

中華そば いまい@01つけ麺 並 3

つけ汁は鶏が効いたスープですが
鶏油が表面を覆ってるほど入ってます
これが、麺に絡むんで前半後半で変化しますな
中華そば いまい@01つけ麺 並 4

トッピングの具材は、ラーメン同様で美味しいがな
途中からは、卵で食べたりスープと一緒にしたりと
最後まで楽しめますな。
やはりこの店は、鶏メインの中華そばがおすすめでんな
駐車場がちょっと迷う総合ショッピングセンターでした。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター