無双ラーメン@ブレンド醤油(並)

大阪市北区天神橋4-10-16 地図
06-6882-3320

無双ラーメン001

ブレンド醤油(並) 650円


天神橋筋商店街にお店はありまして
天満の飲み屋が立ち並ぶ界隈ですな
間口が狭く奥に細長い店内で、カウンターのみですわ


到着

無双ラーメン@ブレンド醤油(並) 1

早速デッドに飲んでみた。


無双ラーメン@ブレンド醤油(並) 2

表面の香味油が特徴的で
出汁感は薄く、どちらかといえばカエシで
食べさすタイプ、金久右衛門系かな
カエシや香味油が前面に出すぎてるんかもね

無双ラーメン@ブレンド醤油(並) 3

麺は中麺のストレート
ハリがあってプリプリしてますわ
大きなチャーシューも標準で入ってくるのがええね
盛り付けも、とても綺麗で全体的にまとまった
美味しい一杯でしたわ。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター