らーめん 一夢庵@醤油らーめん

茨木市舟木町15-1 地図
072-665-9920

らーめん 一夢庵001

醤油らーめん 750円

駅から近いが、ちょっと路地裏に入った
飲み屋がポツリと立ち並ぶ通りにお店はありました
カウンター数席の狭いお店ですな


到着

らーめん 一夢庵@01醤油らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


らーめん 一夢庵@01醤油らーめん 2

清湯醤油を代表する、優等生のスープですわ
フワッと口に広がる和出汁と
魚介の効いた香味油
無化調とありますが、味が薄っぺらいことはなく美味しいです

らーめん 一夢庵@01醤油らーめん 3

麺は中細ストレート
スープとマッチしてますわ
炙ったチャーシューもつくね2個も
美味しいねん
優しくてちょっと上品な醤油らーめん
終始、ノーゲストなのが理解できないほど美味しかったですが
なにか、一人で静かに食べる雰囲気のあるお店でしたわ
再訪問したくなったお店です。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター