かわせ 天王@特製中華そば その3

和歌山県和歌山市中之島525 地図
073-433-9215

かわせ 天王002


特製中華そば 750円

毎度お馴染み、かわせ
ちょっと仕事の用事で和歌山入りしたんで
そら、ここ喰っとかなアカンやろ!
今回は初めて、1人での入店となりました。
「っっっっしゃい、1人?ココ座って」
オヤジとのやりとりも、今日はマンツーマンですわ
「特製中華」
「オケ」
かわせ劇場始まりです。


到着

かわせ 天王@07特製中華そば その3 1

早速デッドに飲んでみた。 



オヤジ!最近「粉」少なくないかい?
ま~相変わらず豚の旨みが最高で、味が薄めに感じるけど
最高の美味さやな
もう、完璧なる出来映えでっせ


かわせ 天王@07特製中華そば その3 2
麺はかわせオリジナルバキバキ麺
これも最近は綺麗に茹で上がっとる
もっと雑な感じが好きなのに
アカンまた喰いたくなってきたわ
今度行くならば、持ち帰りもしたろ!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター