中華そば 来々源@中華そば(並)

大阪市中央区内本町2-3-8 地図
06-6942-5105

中華そば 来々源001

平日の昼のみの営業。
ビジネス街の新店でして、仕事で外回りのついでに来てみました。
まだ、昼前だったので空いてましたわ


到着

中華そば 来々源@01中華そば(並) 1

早速デッドに飲んでみた。 


中華そば 来々源@01中華そば(並) 2

清湯醤油は旨味がありまして
牛オイルうまい十分に味わえる
かなりオイリーな表面ですが、これ牛の油ですな
肉を噛んだような感じが味わえます。
美味しいわ

中華そば 来々源@01中華そば(並) 3

麺は極細麺のストレート
スープにマッチしてまして美味しいがな
巻きチャーシューが柔らかくて美味しいねん
千切りキャベツは見た感じでは不要と感じたけど
意外にもこのスープにマッチしてましたわ
シンプルながらコクのある一杯でしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター