麺屋 シマフクロウ@白(鶏魚介醤油)

京都市中京区錦小路通新町西入西錦小路町269 地図
075-241-0907

麺屋 シマフクロウ001

白(鶏魚介醤油) 750円

京都は番地より町名が長いねん!
カーナビも呼び名やの入力が大変ですわ
新店やったら、電話番号も反映してないしね
って愚痴はさておき、ここもそれひとつで店見つけるのに難儀しましたわ
んで到着するも、え?ここラーメン屋かいな?
オッサン一人で大丈夫かいな、と恐る恐る入ってみましたが
オシャレすぎる店内はなんか、恥ずかしくなるわ


到着

麺屋 シマフクロウ@01白(鶏魚介醤油) 1

早速デッドに飲んでみた。


麺屋 シマフクロウ@01白(鶏魚介醤油) 2

オイリーな見た目とは違って、あっさりしてるけど
コクがあるほんのり甘さのある醤油ラーメン
白醤油のカエシと、鶏の出汁はバランスがええな
こってり感のあるさっぱりスープです。

麺屋 シマフクロウ@01白(鶏魚介醤油) 3

麺は平打ちストレート麺
プリプリした食感で楽しめますわ
レアチャーシューがスープの温度で茹で上がった状態になって
ちょうどええ感じに美味しい
煮玉子とメンマもちょうどええ感じ
全体的にイタリアンやフレンチチックな出来になってますわ
オシャレでそれで美味しい、デートなんかに持って来いの
お店ですな



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター