JUPITER@鶏白湯らーめん

豊中市待兼山町21-8 地図
06-6849-7717

JUPITER001

鶏白湯らーめん650円

大学前にある新店です。
夜の訪問だったので、学生も居ませんでした。
カウンターとテーブルの小さな店ですわ


到着

JUPITER@01鶏白湯らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


JUPITER@01鶏白湯らーめん 2

おー出汁が美味いがな
鶏白湯はしっかり出てまして
一口目は醤油勝ちかと思いましたが
食べるにつれ、ええバランスで美味しいがな

JUPITER@01鶏白湯らーめん 3

麺は中細の平打ちストレート
この、スープにはちと弱いかな
巻きチャーシューと煮玉子が美味しいねん
メンマはちと甘さあるかな
全体的に美味しいし、この値段でこのトッピングはええがな
麺だけがもうちと、太かったらええのにな
これは、今後期待出来る新店ですぞ!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター