創作らーめん 麺style林@北海道風味噌らーめん+レアチャーシュー合計3枚

大阪市淀川区塚本2-23-9 地図
06-6305-5667

創作らーめん 麺style林001

北海道風味噌らーめん+レアチャーシュー合計3枚 1,000円

一見、バーかなと思わせる外観
2階にウェイティングルームがあって、待ちナシと思ったら
上から案内、そのシステムってなんか疑問やわ
十数席座れる、一文字カウンターで座って後ろが狭いので、気を使いますな。
店員さん、心配りが素晴らしいけど丁寧すぎやわ
この日、なんかテレビ出演記念メニューとかで、高めの設定でした。
思わず、店員さんに「高いな、普通のないの?」って聞いてもうたわ


到着

創作らーめん 麺style林@01北海道風味噌らーめん+レアチャーシュー合計3枚 1

早速デッドに飲んでみた。


創作らーめん 麺style林@01北海道風味噌らーめん+レアチャーシュー合計3枚 2

味噌をデフォとは知らずに来ましたが
白湯とは行かないほどの出汁に、味噌を合わせたスープは
濃厚ですが、後口に残らなくくどさもないけどサッパリでもない
そんなスープです。寒い冬にはのこ味噌がええね

創作らーめん 麺style林@01北海道風味噌らーめん+レアチャーシュー合計3枚 3

麺は中太ストレート
麺量がなんか少なく感じたんやけど
このトッピング類で、そう感じたんかな
麺を食べた、記憶が薄れて具材が多かったなと記憶してる
そして、レアチャーシューですがこれは美味いわ
薄切りしてて、ホント美味しい
串に刺さった巾着は謎のままでした。
なんか、味噌で串にささったトッピング
豊中にあったみつか坊主を思い出したわ
って、見たらそこの出身とか。なるほどね



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター