かしや@つけ麺(並) その2

大阪市西成区玉出中2-4-21 地図
070-5661-8757

かしや001
 


つけ麺(並) 850円
ビールセット 800円
 
なんでもこの前2周年だったとか
ならば景気付けにと昼の訪問ではあったが、ビールで祝杯ですわ
と言いつつ、一人ですが(笑)
キムチと唐揚げか肉団子と中瓶でセットです
唐揚げを選択


 


 
ビールが進むがな(笑)
そして金土日のみ提供のつけ麺を
 
到着
 

 
早速麺のみすすってみた
 

 
以前の全粒粉とは違い
中太玉子麺のストレート
全粒粉の時に比べたら、小麦が・・・とかは
そら風味がないですよね
 

 
続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
 


豚骨魚介のつけ汁は
濃厚でまったりした粘度
テロリ感もあって、逆に魚介がやや弱め
変更を店主が教えてくれたのですが
全粒粉の風味を楽しむより
この粘度のあるつけ汁で麺を食してほしいからとのこと
そら納得ですな
以前までのは、つけ汁はサポートで麺を楽しますタイプやったけど
今度のは、麺でつけ汁も楽しませて一品全体を楽しむ感じですな
しかし、魚介が弱いせいか、テロリ感だけで
後半はちょっと飽きっぽくなりやすいかも
並の後半でそう感じてるので、大だと尚さら感じるかもね
店主ももっと魚介を強く効かしたく思ってて
今後チューニングしていくんやて
美味しいけど、更なる進化が期待出来まっせ
酎ハイも飲んじゃった♪



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター