大杉製麺 本町店@鶏×鶏×鶏超濃厚ラーメン

大阪市西区靱本町1-1-19 地図
06-6445-5008

大杉製麺 本町店001

鶏×鶏×鶏超濃厚ラーメン 850円

本町に出来た、大杉製麺でして、本店は西中島南方にあります。
こっちは薄暗い店内でL字カウンターの小さなお店ですわ
表の看板がチープで見つけにくいね


到着

大杉製麺 本町店@01鶏×鶏×鶏超濃厚ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


大杉製麺 本町店@01鶏×鶏×鶏超濃厚ラーメン 2

濃いわー
そら数量限定とあって濃いな
濃いけど、鶏の臭みなどなく、鶏肉をペーストしてるタイプですな
でも、出汁勝ちしてて、味が薄いわ
これで化調バリバリに入れたら美味しいねんけどな
大きめの刻んだタマネギが今流行やね

大杉製麺 本町店@01鶏×鶏×鶏超濃厚ラーメン 3

麺は中太の縮れ麺
食べ応えあって、スープを引き連れてきよる
チャーシューも鶏豚共に肉厚あってええ感じ
煮玉子も入ってるけど、これも味薄め
店員さん、咳払い何回もするけどマスクするなり対策しなはれや
食べるんちょっとイヤやったわ
それと、水があんまり美味しくなかったわ。
本店は好印象やったけど、こっちは全く違って残念でしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター