山崎麺二郎@塩らーめん

京都市中京区北円町1-8 地図
075-463-1662

山崎麺二郎001

塩らーめん 750円

前回の記事より、連食しました。
これで全メニュー制覇やね。


到着

山崎麺二郎@03塩らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。 


山崎麺二郎@03塩らーめん 2

あっさり!塩加減も控えめで
非常にシンプルな塩のスープです。
柚子がアクセントになってるけど、これは香り付けやね

山崎麺二郎@03塩らーめん 3

麺は中麺の平打ちストレートでして
らーめんとはちょっと太めですわ
メンマとチャーシューはらーめんと同じで
これまた美味しいわ
トータル的に優しさのある1杯でした。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター