らーめんや亜喜英@限定 特濃らーめん

京都府京都市左京区一乗寺北大丸町5-2 地図

らーめんや亜喜英001

限定 特濃らーめん 900円

京都は一乗寺、ラーメン激戦区のこの地に
営業時間がアバウトすぎて、何度か来てるけど
開いてるとこ見たことないお店
以前は、ちゃんと営業時間が決まってたけど
今は、いつ何時に開くかミステリアスなお店です。
まさかな?開いてないやろうなと思って店を通過したら
なんと!電気が電気が点いてるやないの!急いで愛車をコインPに眠らせ
小走りにお店に向かいました。
ほな店員さんに食券を先に購入してくれとのことで、お店に
この日は限定のみでして、仕方なくそれにしました。
開店30分前に着いたみたいで、待っての入場です


到着

らーめんや亜喜英@01限定 特濃らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。 


らーめんや亜喜英@01限定 特濃らーめん 2

ってか飲むってより食べたって感じのスープは
鶏白湯はもちろんのこと、鶏肉を一緒に煮込んでグダグダに
したスープでして、箸も立つ程の粘度ですわ
味も濃いめで、すごいインパクトありまんな

らーめんや亜喜英@01限定 特濃らーめん 3

麺は中太のストレートで
嫌でもスープ絡めてくる
表面カリッとしたチャーシューは味が濃いめで美味しいわ
これは、完全にまぜ麺状態ですな

らーめんや亜喜英@01限定 特濃らーめん 4

ちなみにこれが食い終わった状態
スープなんか最初にデッドに飲んだだけで
この残量なんで、いかに少なくて絡めてくるかですわな
初めての入店で嬉しいのと、限定だったのとで
複雑でしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター