自己流ラーメン 綿麺@ブヒィ!ヤベース その11

松原市松ヶ丘3-6-15 地図

自己流ラーメン 綿麺001

ブヒィ!ヤベース 1,150円
パン 200円

今年も来ましたこの季節。
仕事が絶好調に忙しい昨今、今年は無理やなと思ってた
普段は面倒な事を言って来る社内の衛生委員会もこの日は神に見えた!
社内でインフルエンザの感染が広まり、緊急通達で定時帰社を命じられ
運良くこの日を迎えましたのよ!
何分待ったことだろう、外待ち8人で耐えてやっとこさ対面いや対麺です


到着

自己流ラーメン 綿麺@80ブヒィ!ヤベース その11 1

早速デッドに飲んでみた。


自己流ラーメン 綿麺@80ブヒィ!ヤベース その11 2

トマトペーストが浮かぶそのスープは
綿麺の魂である豚骨の出汁が効いてて
その後に、魚介の効いたブイヤベース
ニンニクもええ感じやね

自己流ラーメン 綿麺@80ブヒィ!ヤベース その11 3

麺は自家製麺のデュラムセモリナ配合
中太ストレート麺ですわ

自己流ラーメン 綿麺@80ブヒィ!ヤベース その11 4

そして、サイドのパンも恒例です。
これを初めて食ったのは9年前
携帯サイトのレポーターを初めてしてそれだけ経ったのか
これはまさに至福の1杯であるわ
次回の予定は今月第4週の金曜日 再び!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター