とんこつ 一蓮@みそ豚骨ラーメン

門真市速見町8-24 地図
06-6900-4388

とんこつ 一蓮001

みそ豚骨ラーメン 734円

門真にある新店でして、お店は綺麗ですわ。
店名は「とんこつ」とありますが
メニューのメインは味噌でした。


到着

とんこつ 一蓮@01みそ豚骨ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


とんこつ 一蓮@01みそ豚骨ラーメン 2

豚骨の出汁はしっかり味わえますが
味噌がちと薄めですかね
濃厚な味噌とは違って、控えめな味です
その分豚骨勝ちしてますわ

とんこつ 一蓮@01みそ豚骨ラーメン 3

麺は中麺のやや縮れた麺です。
スープとの相性はええ感じですわ
そんでなんちゅーても、このチャーシューが最高やね
美味しいがな。軟らかくてホロトロでっせ!
背脂でコクを出してる味噌ラーメンでしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター