麺・ヒキュウ@鶏白湯魚介濃縮らーめん 並

兵庫県神戸市灘区永手町3-4-19 地図
078-856-3455

麺・ヒキュウ001

鶏白湯魚介濃縮らーめん 並 750円

神戸の人気店ですわ
20時半の到着も、なんと!12人待ち
寒さの中あきらめてスルーしたが、やはり戻って並びました。
食券機制度ですわ、L字カウンターとテーブルがあって、明るい店内
学生等、客層は若いです。


到着

麺・ヒキュウ@01鶏白湯魚介濃縮らーめん 並 1

早速デッドに飲んでみた。 


麺・ヒキュウ@01鶏白湯魚介濃縮らーめん 並 2

濃厚とありますが、白湯であって濃厚とまでは無い感じ
魚介は控えめに感じましたわ
クリーミー感じはありまして、鶏白湯の旨味はあります。
思ってたよりかは、総合的には控えめですな

麺・ヒキュウ@01鶏白湯魚介濃縮らーめん 並 3

麺は自家製麺で
中太平打ちの縮れ麺ですわ
全粒粉が配合されており、鶏白湯なんで、全粒粉は
見た目の判断。香りとかはわからんわ
麺がモチモチしてて美味しいがな
チャーシューは鶏と豚2種類を用意
大きなメンマは軟らかいです
優しさのある白湯でしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター