麺や 輝の穴@つけ麺

吹田市内本町2-21-10
06-6383-1023

つけ麺 750円
 
麺や輝グループの店で、どちらかと言えば
つけ麺をウリにしてる店
ロードサイドで駐車場完備です。
入店すぐに食券機を購入するタイプで
長いカウンターとBOX席のある広めの店内
厨房も広いですよ
 
到着
 

 
早速麺のみすすってみた
 

 
自家製麺独特の風味で小麦の香りがします
プリプリです
 

 
続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
出汁の味わいよりも魚介の強さが現れますな
豚骨は弱めなんかな?
こんな感じだったとは意外でした
つけ汁の中には、チャーシューやメンマがゴロゴロと
個人的にはゴマがもう少し、少なけりゃいいのにね
 


 私のおすすめ:
5箱まで送料500円 明星 究麺 つけ麺 魚介豚骨醤油味(袋麺)×24個[ケース販売]

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター