情熱らーめん 一代@一代らーめん

大阪市東淀川区東中島1-20-2 地図
06-6325-7887

情熱らーめん 一代001

一代らーめん 750円

新大阪駅の裏手になるんかな、地味な場所にあります。
テーブルと座敷のみの殺風景な店内
1人で行ってもテーブル席でして、入っても気付かれないのね。
しばらくしてからわかってもらえました。
ピッチャーの水もぬるい夜の部開いたばかりやのにな


到着

情熱らーめん 一代@01一代らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


情熱らーめん 一代@01一代らーめん 2

あっさりしたラーメンで、味も出汁も薄い、鰹が前に出てくる味ですわ
玉五郎の出汁を薄くした感じ

情熱らーめん 一代@01一代らーめん 3

麺は中麺のストレート麺
ちょいと固めの茹で加減でボソボソしててええ感じやな
チャーシューがちと、獣臭みがありましたわ
シンプルな1杯でしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター