ジャパンラーメン高嶋@ジャパンラーメン(中華そば)

兵庫県姫路市飾磨区東堀90-1 地図
079-235-7153

ジャパンラーメン高嶋001

ジャパンラーメン(中華そば) 650円

ラヲタでありながら、この店を行った事無い?
それモグリやで!と言われ続けて数余年(大げさ)
やっと行ったぞ!古株ラヲタ達!ん?もう引退してるか(笑)
そんなどうでもええことは置いといて
行って来ました、播州ラーメンの老舗ジャパンラーメン高嶋
ここは見つけにくいお店でして、近くに来て詳細を見ようかと
入ったところが運良く駐車場やったと。スムーズに来れました。
中では、家族経営的な雰囲気で、カウンターといいますかそれらしき
椅子が5,6席の店です。はなれもあるみたいやね


到着

ジャパンラーメン高嶋@01ジャパンラーメン(中華そば) 1

早速デッドに飲んでみた。


ジャパンラーメン高嶋@01ジャパンラーメン(中華そば) 2

甘めの醤油は播州ラーメンでして
これがまた美味いんよ!
出汁感とかカエシとかどうでもエエ感じ
歴史を味わえるそんな、風格漂う味と店に
ほっこり笑顔になるんやわ

ジャパンラーメン高嶋@01ジャパンラーメン(中華そば) 3

麺は中麺のストレート
なんかコシとハリがあってスープにマッチしとる
シャッキシャキのもやしが最高やがな
ほんでなんちゅーてもやで!チャーシューよ!
この出来映えが最高やねん!
これブロックで持って帰って、1杯やりたくなるがな
甘めの出汁にピッタリやで
若い店員さんおったけど、家族でなく見習い的な感じに見えたけど
継承してほしい1杯です。
これは、今まで放置してた自分に反省ですな
先輩ラヲタに感謝せんとな



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター