讃岐屋 雅次郎@海老ジャガカレーうどん

八尾市美園町4-59 地図
072-925-1120

讃岐屋 雅次郎001

海老ジャガカレーうどん 920円
からあげ(4個) 380円

寒い冬はカレーうどんが食べたくなるんよ
ってな訳で、久し振りに来てみました。雅次郎に
夜の訪問で、相変わらずの人気店ですわほぼ満席
がっつり食べたかったので唐揚げも注文です

讃岐屋 雅次郎@05海老ジャガカレーうどん 1

カリカリジューシーで美味しいがな
4個は安心して食べれる量で、嬉しいがな


到着

讃岐屋 雅次郎@05海老ジャガカレーうどん 2

早速デッドに飲んでみた。


讃岐屋 雅次郎@05海老ジャガカレーうどん 3

和出汁が効いてるのに、ちょっぴり辛さもある
ジワジワと首筋に汗が流れる
美味しさの奥に、刺激があってええがな

讃岐屋 雅次郎@05海老ジャガカレーうどん 4

麺はモッチモチで太めですわ
すすったら、カレーが飛び散るほど豪快に食べたくなる
豪快にすすって食べるんがええんや!
海老もジャガイモも美味しい
唐揚げも入れたったら、夢の競演やで
寒い日が続きますが
ここのカレーうどんで温まろっ!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター